コンソーシアム参加
希望の企業の方へ
Program

オーダーメイド1Dayプログラム
(株)北國フィナンシャルホールディングス様

オーダーメイド1Dayプログラム

株式会社北國フィナンシャルホールディングス 様

 

1月25日(木)株式会社北國フィナンシャルホールディングス(石川県金沢市)にて

外国人留学生を対象とした1Dayプログラムを実施しました。

 

今回のプログラムには5名が参加しました。

 

当日は、会社を知るところからスタート。

実際に話を聞くことで、これまで抱いていたイメージがより明確になったのではないでしょうか。

 

面接練習では、人事担当の方から自己PRや面接のアドバイスをいただきました。

また、事前質問に基づいて、紹介いただいた社員の方や外国人社員との交流、座談会の時間もあり、日本企業でのキャリア形成のイメージがより膨らんだことでしょう。

留学生にとって学びの多い、有意義な機会となりました。

 

北國フィナンシャルホールディングスご担当者様からもコメントをいただきました。

「今回ご縁をいただき、当社としては初めて外国人留学生向けのプログラムを開催させていただきました。

会社見学や社員との座談会を行いましたが、参加いただいた皆さまの意欲的な姿勢に感銘を受け、大変有意義なイベントとなりました。

今後も定期的に開催できればと考えております。」

 

This website is not designed to be viewed with a tablet in landscape orientation.
Please turn the screen back to vertical to view it.

このウェブサイトはタブレットを横向きにしての閲覧に対応していません。
画面を縦に戻し閲覧してください。